お知らせ

■2012年08月

 / 未分類

E63形電気機関車 講習修了者向けDVDを新発売!

この度、EF63形電気機関車の講習用DVDがフルリニューアルして新発売になりました。今回は現在運転体験を行っている手順通りの内容となっており、テロップ・ナレーションに加え、重要な操作の場面ではワイプ画面を入れたり、計器やブレーキハンドルの2Dアニメーションも追加し、とてもわかりやすいものとなっています。
価格は2,500円です。(以前のVHS版またはDVD版をお持ちの方は、特別価格1,500円です。)

 

運転体験にお越しいただいた際にご購入いただけますが、通信販売にも対応いたします。通信販売ご希望の方は、碓氷峠鉄道文化むらのお問い合せフォームよりお申し込み下さい。その際、本文に下記事項をご記入下さい。

 


(DVDの価格以外に送料と代引手数料が発生いたします。送料+代引手数料・・・1,000円(今回は全国一律です))
お問い合せフォームにご入力いただいたご住所・電話番号を記載して発送いたしますので、お間違いの無いようご注意下さい。
なお、通信販売の場合は、着払いとなります。

 

※このDVDはEF63運転体験の講習を受けた方のみご購入いただけます。
※お一人様2本までとさせていただきます。
※ご注文の際にご連絡いただく受講番号と、現在登録されている内容に相違があった場合は、ご本人様確認のためメールか電話でご連絡させていただきます。
※その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

一覧に戻る