お知らせ

■2020年04月

 / おしらせ

【休園のお知らせ】

碓氷峠鉄道文化むら休園のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響により緊急事態宣言が出ている都府県があり、群馬県知事から群馬県民に向けて、外出自粛のお願いも出ております。このような事態を鑑みて、施設所有者の安中市とも協議した結果、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、4月15日(水)から5月中旬頃まで休園させていただくことになりました。再開日につきましては、ホームページ・Twitter・Facebookにてお知らせいたしますが、状況によっては休園を延長する可能性もあります。
併せて峠の湯・くつろぎの郷コテージもお休みとなります。多くのお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、新型コロナウィルス感染症が終息した際には、延期になっているものも含めいろいろなイベントを計画・実行したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

EF63形電気機関車の運転体験をご予約の皆様へ

4月15日(水)から5月中旬まで休園になったため、取り急ぎ4月15日(水)から5月11日(月)までご予約いただいているお客様には、ご予約がキャンセルになることの電話連絡をさせていただきます。もちろんキャンセル料金は発生しません。このキャンセルについての保証(振り替え)はございませんがご了承下さい。
7月分の運転・講習予約は5月1日(金)の10:00から通常通り電話受付します。ご予約いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後の状況によっては休園が延長することもありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る