お知らせ

■2020年05月

 / おしらせ

【休園延長のお知らせ】

碓氷峠鉄道文化むら休園延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染症まん延防止のため休業していますが、政府が緊急事態宣言を5月末まで延長したことを受け、群馬県知事からも5月末までの外出自粛要請が発表されました。これにより、5月31日(日)まで休園を延長させていただくことになりました。再開日は6月1日(月)を予定しておりますが、状況によっては休園を延長する可能性もあります。その際は、web上にてお知らせいたします。

併せて峠の湯・くつろぎの郷コテージもお休みとなります。多くのお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

EF63形電気機関車の運転体験をご予約の皆様へ

休園が5月31日(日)まで延長となったため、5月31日(日)までご予約いただいているお客様には、ご予約がキャンセルになることの電話連絡をさせていただきます。もちろんキャンセル料金は発生しません。このキャンセルについての保証(振り替え)はございませんがご了承下さい。

8月分の運転・講習予約は6月1日(月)の10:00から通常通り電話受付します。ご予約いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る